

時間がもっと欲しいのう(´ω`)

最近イラスト描いてないな・・・

おかげで久しぶりにイラストをPCで描いたら酷いことにwwwww^q^

アナログばっかだったからデジタルで描くのなまっちゃったかなー(´ω`)


まぁ、落書きしたので、それを載せときまーす(^∀^)ノ



あづー



最近暑くなってきましたねー

この時期ってもうこんなに暑かったかな・・・


あー真夏が怖いわ・・・(´ω`)



あ。


そういえば、今年の夏休みにやりたいことができました。


サーティーワンのアイスを食べることです(´∀`)


実は私、まだサーティーワンのアイスを食べた事がありません。


KAITO好きたる者、
KAITOの好きなアイスのことを知らないでどうする!(゜Д゜)



まぁ、ただ単に食べてみたいと理由もあり、
「今年の夏こそは食べよう!」と考えとります(´∀`*)


しかしまぁ・・・


種類がいっぱいあると聞くから、
正直迷いそうでだなー(´ω`)


何がおいしいのか・・・


こういうとき、
みんなのおすすめが気になりますねー(´ω`)


もしよければどなたかおすすめを教えてくださーいw(´∀`)ノ




あ!


せっかくなので、私のツイッター教えまーす!^^

あと、スカイプも教えます(ちなみに、ほとんどINしませんww)


あまり顔だしませんが、
ツイッターなら大体反応できます。


気軽に絡んできてやってください(´∀`)ノ


Twitter:https://twitter.com/kuradori_

Skype名:asobou83

あけましておめでとうございます!2012

+ o * A happy new year + o*


 明けましておめでとうございます! 


   今年もよろしくお願いします! 


2012あけおめ



いや~
遅れてしまいましたが、
とうとう来ましたね・・・

 2 0 1 2 年 ! !

どんな年になるんでしょうねー

まぁ、
考えたところでさっぱり分かりませんがねw

良いことがあるといいですね(´ω`)





さて。
新年のあいさつはこれぐらいにして・・・


最近やりたいことが多すぎて
ちょびぃ~っと困っちゃったりしちゃってたりしちゃうんですよねー(´∀``)





その今やりたいこと↓

・Minecraft (マイクラ)

・ポケットモンスターブラック

・作曲

・作曲の勉強

・お絵描き

・ハンコ消しゴムを彫る

・筆箱をつくる

・カラオケ

・ニコ動をみる

・ニコ生をみる



今やらなければならないこと↓

・宿題(4つほど)

・年賀状

・部活で描いてる絵の計画





ハハハハハハハ(´∀`)


とてもやりきれないよ(´∀`)

冬休みがあるじゃないかって?

冬休みはね?

1月4日までしかないんだよ??

一応1月9日までなんだけど、
課外と部活が1月5日からまたあるから、
ほとんどないに等しいよ


ハハハハハハハハハハハ(´∀`)





中学の時の冬休みが恋しい・・・orz





確かにね。

今の高校生活は確かに楽しい。

中学の時より何倍も楽しいよ。

だけどね。

贅沢なことを言うけどね。





休みがもっと欲しいな・・・orz





まあ、少しずつ
やりたいことはやっていこうかねー(´∀`)



それじゃ、

皆さん良いお年を!!

マイクラの自宅じまnゲフンゲフン・・・自宅紹介!

マイクラ(Minecraft) 自宅紹介!

マイクラで作っていた自宅が完成したので、

せっかくだし、

ブログに載せちゃおうと思います!w(´∀`)



<自宅 1階>

自宅1階

自宅1階です。

結構気に入っています(*´∀`*)



<自宅 1階 癒しスペース>

自宅1階 緑スペース

インテリアとして家の中に植物を植えてみました。

奥のサトウキビの向こうには、
とてつもなく狭い寝床スペース的なものがありますw

寝る部屋を作るの忘れてましたww^q^



<自宅 1階 くつろぎスペース>

自宅1階 くつろぎスペース

イスとテーブル的な物を作りました。

床のガラスの下にはロウソクが置いてあり、
明かりとして役に立っています。



<自宅 1階 きのこスペース>

自宅1階 きのこスペース

何もなくて寂しかったので、
きのこを飾ってみました。



さてさて・・・

1階はこのくらいにして、
次は2階をみてもらいましょう!



<自宅 2階>

自宅2階

自宅2階です。

周りの景色を思いっきり楽しめるようにしました。



<自宅 2階 建物内>

自宅2階 建物内

建物の中。

壁や天井をほぼガラスにして、
外の景色を楽しめるようにしました。

何か家具的なものを置こうかと迷ってますが、
まだ決まってませんw



さてさて。
では最後に、
自宅の外見を見てもらいましょう。



<自宅 前>

自宅外見 前

こんなん。



<自宅 後>

自宅外見 後

こんなの。



<自宅 階段横>

自宅外見 階段横

なんとなく扉を付けてみました。

家の下に部屋を作って、
そこに通じる階段を中に作ろうかな、
と思ってます。

まぁ、まだ未定ですw



以上で、
自宅紹介終了です!

マイクラで家を作るのは
なかなか楽しいですねw

完成したときは
本当に嬉しいですしw


もしマイクラで
また何か作ったら
こんな感じで晒そうかと思いますw

まぁ、作らない確率の方が
高いですがwww

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

勉強いやだああああああ

Tiger♀

↑twitterのお題で描いた虎の獣人(♀)のイラスト
 
 色っぽいものを目指したのだが・・・
 露出が多すぎたなぁ・・・orz



さてさて。
私語とでございますが、
ただいま私、暗鳥は
期末テスト期間と呼ばれるものに
突入しております。

本来ならば、
テストに向けて勉強をしなくてはならないのですが、
正直言いますと、

「めんどくせぇ・・・」

なのでございます。

そう言って
休日2日目・・・最後の休みとなりましたが、
未だに勉強は何一つ手を付けず、
Twitterをしたり、
絵を描いたり、
Minecraftをしたり、
ニコニコ動画を観たり、
pixivを見たり。

遊んでばかりでございます。

・・・勉強しねえとなぁ・・・orz

え?
しゃべり方が変・・・でございますか?
ノボリ様の影響でございます^^(ニコッ


あー ノボリまじカッコいい クダリまじ可愛い orz

冬といえば

ピカチュウ肉まん

寒くなってきましたねぇ~((´Д`;))

冬は
朝とか眠いのに更に寒さもプラスされて
布団から出るのが大変になるから
いやだなぁ~・・・;

でもまぁ、
寒いのは嫌だけど、
コンビニにおいしい肉まんが売られ始めるから
いいよね(´ω`*)

あー
肉まん食べたいー

あー
ピザまんも食べたいー

あー
お金がないー

orz


-日記(´∀`*)-
○11月11日
  この日はポッキーの日!
  学校で、11時11分にクラスの友達から配られたポッキーを
  クラスみんなで「せーの!」でぱくっと食べましたw

  こんなに楽しいポッキーの日は初めてでした(´ω`*)


○11月12日
  部活で文化発表会のようなものを見に行きました。

  合唱や琴演奏、書道パフォーマンスに文学部門などの発表・・・
  
  色々あったけど、
  私的には 弁論部門の発表 と 自然科学部門の発表 、
  太鼓演奏 がおもしろかった^^

  解散後、友達と近くの美術館で絵本作家の作品展覧会を見て、
  まんだらけに行こうと1時間?くらいさまよってから帰りましたw


○11月13日
  友達と吹奏楽の演奏会を見に行きました。

  自分の知ってるアニソンが演奏されたときはビックリしましたw
  ちなみにそのアニソンは、巨人の星や明日のジョーなど、
  有名なアニメのテーマソングでしたw

  演奏を聞き終わった後、
  まんだらけに行って色々あさり、
  KAITOとMEIKOのねんどろいどをGET!!(゜∀゜*)
  そして、カラオケに行ってどんちゃん騒いで歌ったww
  最後にゲームセンターに行って帰りました^^


まぁ、
最近あった大きな出来事はこれくらいですかね。

何か他に
小さいけど何かあったような気がしなくもないけど、
今は正直眠たくて思い出せませんw(^q^)


いきなり寒くなってきて
体調を崩しやすいと思うけど、
皆さん体調に気をつけてくださいね^^

みんなで元気いっぱいにはしゃいで暴れまくりましょう!!
ウヒャヒャヽ((*゜∀゜*))人((*´∀`*))ノヒャヒャヒャ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
